CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お知らせ
本棚
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
好きな本やダイエットのことを中心に思ったことや気になったことをボチボチ。
<< CBC株主総会 | main | スターバックス コーヒー ジャパン(株)の株主優待 >>
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット
骨盤枕が付録でついているこの本を見つけて早速購入しました。
寝るだけでやせるって本当かな〜。



付録に付いてる骨盤枕は、空気で膨らませるようになってて
堅さも調節できます。

毎日寝る前に骨盤のことろに当てて5分。


肩こり解消のため、背骨に当てて5分。


1週間経過しましたが、特に痩せる気配もウエストが細くなる気配も無し。

だけど、すごく気持ちいい〜!!

特に、背骨に沿って縦にして使うとすごくいい!

そのまま寝ちゃうこともあります。

痩せる気配は今のところ無いけど、
血流が良くなっているような気がします。

お風呂で温まった時みたいに手足の指先がじんじんする。
そしてすごくリラックス〜



痩せなくても十分元は取った!満足です。

 
0
    | 美容・ダイエット | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | - | 21:58 | - | - | pookmark |









      http://758-132.jugem.jp/trackback/93